恋愛情報『俺のスイッチON…♡男を虜にする「キスの仕方」って?』

2020年6月25日 11:00

俺のスイッチON…♡男を虜にする「キスの仕方」って?

目次

・(1)体を撫でる
・(2)上目遣いで見つめる
・(3)顔を近づける
・(4)甘える
俺のスイッチON…♡男を虜にする「キスの仕方」って?

彼にキスしてほしいときに上手に誘惑したいという女性の方。
彼のスイッチをONにする方法はさまざまあります。

そこで、男性を虜にする「キスの仕方」を4つご紹介します。

(1)体を撫でる

キスの際には男性をその気にさせることが重要なポイントになります。
男性をその気にさせるには、体を撫でることでムラムラさせると効果的。

体を撫でるなどのスキンシップは、男性を喜ばせることにもつながります。
そのため、キスがしたいときには恥ずかしがらずに彼の体を撫でてみてはいかがでしょうか。

(2)上目遣いで見つめる

男性は女性から上目遣いで見つめられると、思わずキスがしたくなるようです。
潤んだ瞳で見つめる女性を見ると、「キスがしたいのかな?」と思うことも。

キスをしている最中も目を開いて見つめることで、愛情を伝えることができます。
キスの際には目を瞑る人が多いようですが、時には見つめながらキスをしてみてはいかがでしょうか。

(3)顔を近づける

男性は女性に顔を近づけられると、思わずドキッとしてしまいます。
そしてそのままキスがしたくなり、理性を保てなくなることも。

顔を近づけた際には唇を見つめると、更に男性を誘惑することにつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.