恋愛情報『【男性心理】思わずベッドに連れ込みたくなる「ハグのされ方」って?』

2020年5月31日 16:30

【男性心理】思わずベッドに連れ込みたくなる「ハグのされ方」って?

目次

・(1)バックハグ
・(2)子どものように飛びつくハグ
・(3)ボディタッチ
・(4)上目遣いで見つめる
【男性心理】思わずベッドに連れ込みたくなる「ハグのされ方」って?

男性は女性にハグをされると思わずムラムラするようです。
男性を興奮させるハグの仕方とは、一体どんな方法があるのでしょうか。

そこで、男性が思わずベッドに連れ込みたくなる「ハグのされ方」について詳しくまとめてみました。

(1)バックハグ

男性は女性から後ろからハグされると、思わずムラムラしてしまいます。
特に、不意打ちのバックハグは男性をドキッとさせることも。

後ろからギュッと抱きつくと、男性の背中に胸が当たるので男性の興奮を誘うことにもつながります。
男性をムラムラさせたいなら、2人っきりになった瞬間不意打ちでバックハグをしてみましょう。

(2)子どものように飛びつくハグ

男性はあざとい女性より、無邪気で天真爛漫な女性に惹かれる傾向にあります。
会った瞬間に子どものように飛びつくハグをされると、思わずキュンとしてしまうことも。

そんなハグに憧れている男性も多く、そのままベッドに連れ込みたくなるようです。
そのため、彼とのおうちデートの際には飛びつくようにハグをしてみてはいかがでしょうか。

(3)ボディタッチ

男性はノーマルなハグには興奮しないので、色っぽくハグをする方法がおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.