恋愛情報『今すぐ行きますッ♡男が一瞬で「会いたくなるLINE」とは?』

2020年6月10日 06:30

今すぐ行きますッ♡男が一瞬で「会いたくなるLINE」とは?

目次

・(1)自分の写真を送る
・(2)暇アピールLINE
・(3)「さみしいな…」LINE
・(4)ストレートに「会いたい!」
今すぐ行きますッ♡男が一瞬で「会いたくなるLINE」とは?

「彼に会いたいけど、言いだせない…」なんて奥手なあなた!
彼に「今すぐ会いたい!」と思わせることができたら、その悩みも全て解決しますよね。

今回は男性が一瞬で会いたくなっちゃうようなLINEをご紹介しちゃいます!

(1)自分の写真を送る

手っ取り早く効果的なのは、あなたのことを間近に感じさせることです。
あなたを近くに感じているのにも関わらず、実物がいないという矛盾を生じさせることで、相手に会いたいと思わせることができちゃうはず。

おススメなのは写真を送ること。
ひとりの写真でもいいですが、違和感なく送れるのはグループで映っている写真です。

「この間友達の結婚式出たんだけど、すごい感動した!」なんていって、いつもと違うドレスアップしたあなたの写真を送るのもいいかも。


(2)暇アピールLINE

LINEの返信を早くするとか、直球で「今暇なんだよね」っていうLINEは、「じゃあ会おうって言ったら会ってくれるのかな?」と相手に思わせることができます。

もし予定が空いていて、彼に「会おうよ」って言ってもらいたいなら、積極的に暇アピールしてみましょう。
きっと彼からのお誘いがあるはず!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.