恋愛情報『アタックするぞ…♡男が脈アリだと思う「匂わせLINE」4選』

2020年7月8日 15:30

アタックするぞ…♡男が脈アリだと思う「匂わせLINE」4選

(3)長文LINE

長いLINEはそれだけ「相手に自分のことを話したい!」という意思表示になります。
「長文は迷惑かな…?」と思って淡白になっているあなたは、ぜひ長文LINEにチャレンジしてみてください。

「オレに話を聞いてもらいたいんだ!」「オレとLINEしてて楽しいんだ!」っていう、自信を彼に与えることができるはずです。


(4)何でもないLINE

何でもないことを報告しちゃうにもアリです。
「だから何?」っていうLINEも、好意がある人からのLINEなら嬉しくなっちゃいますよね。

「今日○○食べたよ」とか「明日買い物に行ってくるよ」っていう、わざわざ言わなくてもいいことを相手に報告することで、彼への信頼を感じとってもらえるはず。
「なんでも話せるくらいの仲だよね!」っていう素直な感情を出せば、相手も応えたくなっちゃうかも。

男性に好意を感じさせることができれば、小悪魔女性にされちゃうかも!?
ちょっと気になる男性には匂わせLINEを送って、あなたのトリコにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.