恋愛情報『誘ってる自覚ある?男が「キスしたくなる表情」の作り方』

2020年6月11日 12:30

誘ってる自覚ある?男が「キスしたくなる表情」の作り方

目次

・(1)上目遣いで唇を強調
・(2)拗ねた表情
・(3)目がトロンとした表情
・(4)恥じらいの表情
誘ってる自覚ある?男が「キスしたくなる表情」の作り方

男性が理性を失って、キスしちゃいたくなるような女性の表情があるのを知っていますか?
これが自然にできるようになれば、男性のキス欲をコントロールすることができますよ。

今回は男性が「キスしたくなる表情」の作り方を紹介します。

(1)上目遣いで唇を強調

まずは上目遣いで目をウルウルさせましょう。

男性は女性が下から覗き込む表情にドキッとするものです。
そしてアヒル口にして唇を強調しましょう。

ただでさえ可愛い上目遣いの表情に、唇の強調が加わると「これってキスを待っているよね?」と男性は感じるのです。
女性に誘われて、キスしない男性はいませんよね?♡

(2)拗ねた表情

女性が拗ねて唇を突き出したり、ほっぺを膨らませたりする表情は男性のキス欲を刺激します。
女性の拗ねた表情というのは、本当は怒ってないけど、怒っている素振りをして男性の気を引きたいというサインなのです。

「甘えん坊だな♡」と男性はキュンとしてしまうことでしょう。
ただし、何度もやってしまうと効果が薄くなってしまうので、たまに見せる表情として使うようにしてくださいね。

(3)目がトロンとした表情

お酒を飲むと、自然と目がトロンとしてしまうことってありますよね?
これは男性にとって無防備で可愛い表情なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.