恋愛情報『ベッド連れてくよ…♡男を発情させる「セクシーなキス」4つ』

2020年6月2日 14:00

ベッド連れてくよ…♡男を発情させる「セクシーなキス」4つ

目次

・(1)ソフトキスからディープキスへ
・(2)もっとしたいっておねだり♡
・(3)周りに誰もいなくなったタイミングで
・(4)エッチな吐息を漏らす
ベッド連れてくよ…♡男を発情させる「セクシーなキス」4つ

女性だって男性に触れてほしい、エッチしたいって思う時がありますよね。
でもエッチしたいなんて恥ずかしくて言えない……

そんなとき、男性をエッチに誘うために「セクシーなキス」を覚えましょう。

(1)ソフトキスからディープキスへ

女性から積極的にキスをしてなかなか止めません。
さらには女性のほうから積極的に舌を入れて、男性をその気にさせるのです。

男性は本気になった女性ほど嫌われたくない気持ちが強くなるので、積極的になれないことがあるのです。

だから女性の方から求めると男性は嬉しく思うことでしょう。
女性からの態度に応える形になるので、嫌われたらどうしようと気を遣わなくてすみます。

(2)もっとしたいっておねだり♡

あなたの方から彼に甘えてキスしたのに、すぐに唇を離されたら切なくなりますよね。
そんなときには「もっとしたい!」って言ってOKです。

でも「もっと」という言葉には、その先もしていいという意味も込められてしまいます。
彼のエロスイッチがオン♡お姫様抱っこでベッドまで運ばれちゃうよ。

(3)周りに誰もいなくなったタイミングで

周りに人がいる状況でのキスも全く気にしない女性もいることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.