恋愛情報『毎日コレがいい…♡男がハマる「お風呂イチャイチャ」って?』

2020年6月4日 21:30

毎日コレがいい…♡男がハマる「お風呂イチャイチャ」って?

目次

・(1)見えそうで見えない裸
・(2)ボディソープで洗いっこ
・(3)湯船に浸かりながらバックハグ
・(4)彼女の髪をドライヤーで乾かしてあげる
毎日コレがいい…♡男がハマる「お風呂イチャイチャ」って?

お泊りデートをすると発生するのが、お風呂へのお誘い。
カップルでお風呂に入るなら、ただ単に体を綺麗にするだけじゃなく、愛を深める時間にしちゃいましょう。

今回は、男性がハマるお風呂でのイチャイチャについて4つ、ご紹介いたします。

(1)見えそうで見えない裸

男性は、開けっぴろげに見える全裸よりも、大事なところが見えそうで見えないことに探究心をくすぐられ、色気を感じます。
ですので、一緒にお風呂に入るなら全裸を見られないよう、ある程度隠すことが大切です。

彼より先に湯船に入ったり、胸元を腕で隠せば、恥ずかしがるそぶりにもなります。
照れているピュアさとセクシーさを一緒にアピールし、イチャイチャに繋げましょう。


(2)ボディソープで洗いっこ

普段何気なく使っているボディソープも、彼とのイチャイチャに有効なアイテムになります。
使うタイミングは、彼と体を洗いっこするときです。

ボディソープを手に取ると、ヌルヌルした感触がローションのような感覚になるのです。
その感触が、彼のエッチな気持ちを誘発し、イチャイチャに発展することでしょう。

(3)湯船に浸かりながらバックハグ

自宅の浴槽は、2人で入るにはコンパクトなサイズである場合がほとんど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.