恋愛情報『もちろん行きます!女性がOKする「デートの誘い方」とは?』

2020年6月19日 14:00

もちろん行きます!女性がOKする「デートの誘い方」とは?

目次

・(1)相手が興味のあるイベントに誘う
・(2)何かをしてもらったお礼に
・(3)上手い口実を作る
・(4)気軽に誘う
もちろん行きます!女性がOKする「デートの誘い方」とは?

女性をデートに誘うのは緊張するという男性が多いようです。
女性にOKしてもらうためには、一体どのような誘い方が効果的なのでしょうか。

そこで、女性がOKする「デートの誘い方」を4つご紹介します。

(1)相手が興味のあるイベントに誘う

共通の趣味があると女性をデートに誘いやすくなりますよね。
相手が興味のあるイベントなどに誘うと、OKしてもらえる可能性が高いと言えます。

そのためには、事前に女性の趣味を聞き出す必要があります。
何気ない会話の中で相手の興味があることをチェックすることで、デートに誘うための口実を作っておきましょう。


(2)何かをしてもらったお礼に

女性に親切にしてもらったり助けてもらったりすると嬉しいですよね。
そんなときは女性をデートに誘うチャンスでもあります。

何かをしてもらったお礼にデートに誘うと、女性は気軽にOKしてくれる場合が多いようです。
そのため、女性から何かをしてもらった際にはお礼に食事などに誘ってみてはいかがでしょうか。

(3)上手い口実を作る

女性にデートの誘いをOKしてもらうためには、上手い口実を作ることが大事。
可愛いカフェや人気のスイーツ店に行きたいから付き合ってほしいなど、自然な口実が最も誘いやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.