恋愛情報『照れ顔もイイ♡男が夢中になるキス最中の「カワイイ仕草」って?』

2020年6月13日 18:30

照れ顔もイイ♡男が夢中になるキス最中の「カワイイ仕草」って?

目次

・(1)恥ずかしそうにする
・(2)「好き」と囁く
・(3)苦しそうにする
・(4)声が漏れる
照れ顔もイイ♡男が夢中になるキス最中の「カワイイ仕草」って?

キスしている時に自分がどんな仕草をしているか意識したことありますか?

キスにちょっとした仕草を加えることで、もっと彼をあなたのキスに夢中にさせることができますよ。

今回は男が夢中になるキス最中の「カワイイ仕草」を紹介します。

(1)恥ずかしそうにする

キスを交わした後に、お互いが見つめ合う瞬間がありますよね。
その時の女性の恥ずかしそうな表情に男性はキュンとします。

恥ずかしそうに目をそらしたり、顔を彼の胸にうずめてみたりと、恥ずかしそうな素振りをしてみてください。
男性はその素振りに刺激され、激しいキスを求めてくることでしょう。

(2)「好き」と囁く

キスをしている時に、唇と唇が離れる瞬間ってありますよね。
その瞬間に彼への気持ちを素直に伝えてみましょう。

キスで気持ちが盛り上がっている状況での彼女からの愛情表現は、彼の幸福感を倍増させます。

見つめ合った状態で気持ちを伝えるのもいいですが、耳元で囁くのも小悪魔っぽくておススメですよ。

(3)苦しそうにする

キスをすると息が苦しくなりますよね。
苦しくて、思わず唇を離してしまいたくなったりしませんか?

この仕草は男性のSっ気を刺激するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.