恋愛情報『こりゃたまらんッ!男が魅了される「オトナのキステク」4つ』

2020年6月25日 21:30

こりゃたまらんッ!男が魅了される「オトナのキステク」4つ

目次

・(1)優しいキス
・(2)焦らしキス
・(3)強弱のあるキス
・(4)女性がリードするキス
こりゃたまらんッ!男が魅了される「オトナのキステク」4つ

男性をその気にさせる「オトナのキステク」があるのをご存じでしょうか。
「オトナのキステク」は受け身ではなく、自分から積極的にキスを盛り上げるのです。

今回は男が魅了される「オトナのキステク」を紹介します。

(1)優しいキス

激しいキスだけが男性を興奮させるのではありません。
唇の柔らかい感触をじっくり堪能できるキスも男性の気持ちを盛り上げるのです。

ゆっくり唇を近づけて、彼の唇に優しくキスしてみましょう。
彼は物足りなさを感じ、もっとキスしたいと思うはず。

このキスは唇の柔らかさが大事なポイント。
唇がプルプルになるよう、ケアしておくといいですよ。

(2)焦らしキス

オトナならではの余裕を感じさせるのが、相手を焦らすキス。
すぐに唇にキスをするのではなく、あえて唇の端やほっぺにキスするのです。

男性は早く濃厚なキスをしたがる傾向があります。
あえて焦らしを与えることで、ようやく唇にたどりついた時の彼の気持ちの高ぶりはMAX状態になるでしょう。

(3)強弱のあるキス

激しいキスをする時に意識しておきたいのが、キスの強弱です。
ずっと激しいキスをし続けるのは、なんだか単調ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.