恋愛情報『ムラムラスイッチ消滅…!男がガッカリする「下手なキス」とは』

2020年6月2日 13:00

ムラムラスイッチ消滅…!男がガッカリする「下手なキス」とは

目次

・(1)タイミングが合わない
・(2)唇を固く閉じている
・(3)いきなり激しいキス
・(4)口臭でムードを台無しに
ムラムラスイッチ消滅…!男がガッカリする「下手なキス」とは

キスがあまりにも下手だと男性をガッカリさせてしまい、気持ちまで冷めさせてしまうかもしれません。

下手なキスとはキスに慣れていない人のようですが、自分で経験値が高いと思っている人でも男性には「下手」と思われている可能性がありますよ。

今回は、男がガッカリする下手なキスを4つご紹介します。

(1)タイミングが合わない

キスのタイミングが合わないのも男性をガッカリさせます。

顔の傾け方、顔を近づけるスピード、唇を離すタイミングなど、何から何までタイミングが合わなければ、下手だと思われてしまうでしょう。

焦って歯をぶつけて嫌がられないように注意したいものです。

(2)唇を固く閉じている

「絶対に舌を入れさせない」という意志が感じられるほど唇を固く閉じてしまう女性もキスが下手だと思われます。

唇をギュッと閉じていると、唇の感触も気持ちよくはありません。
「初々しい」と思うか「つまらない」と思うかは男性次第ですが、下手だと思われることは間違いないでしょう。

(3)いきなり激しいキス

いきなり舌を入れたり、彼の唇に吸い付いたりなど、激しいキスも下手だと思われてしまいます。

キスのテクニックを見せたくても、いきなりではガツガツしすぎてNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.