恋愛情報『その気にさせたのはお前♡男を誘惑する「キス中の仕草」とは』

2020年5月29日 12:00

その気にさせたのはお前♡男を誘惑する「キス中の仕草」とは

目次

・(1)思わず声をもらすようにする
・(2)「そのキス、好き♡」と彼のキスを褒める
・(3)彼の体にゆっくり触れる
・(4)彼にしがみつく
その気にさせたのはお前♡男を誘惑する「キス中の仕草」とは

彼とエッチしたいときに、直接言うのはイヤという女性は多くいます。
そんな時には、彼とのキスの際に誘惑するのが効果的です。

今回は男性を誘惑する「キス中の仕草」を4つご紹介していきます。

(1)思わず声をもらすようにする

思わず声を漏らすようにキスをすれば、彼を簡単に誘惑することができちゃいます。
「んっ……♡」や「はっ……♡」などのセクシーな声は男性の大好物。

あなたの彼も、そんな声を聴いたら理性を保っていられなくなってしまうかも知れません。
なので、2人きりの空間でとびっきりセクシーなキスをしちゃいましょう。


(2)「そのキス、好き♡」と彼のキスを褒める

キスが一通り終わった後に「そのキス、好き♡」と彼のキスを褒めてみましょう。
彼は、自分の愛情のこもったキスが「好き」と言われたら嬉しく思います。

そして、もっとあなたに喜んでもらおうと思ってキスしてくれるはずですよ。
なので、あなたの気持ちいポイントがたくさんあるキスにこういってみてくださいね。

(3)彼の体にゆっくり触れる

彼の体にゆっくり触れるのは、キス中のとっておきのセクシー動作です。
キスの最中は唇の感覚に集中しているので、体を触れられると「ドキっ♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.