恋愛情報『【結婚する前に要チェック】将来「不倫しやすい男性」の共通点とは』

2020年5月27日 20:30

【結婚する前に要チェック】将来「不倫しやすい男性」の共通点とは

目次

・(1)安定より刺激を求める
・(2)高収入
・(3)よく嘘をつく
・(4)顔が広い
【結婚する前に要チェック】将来「不倫しやすい男性」の共通点とは

将来結婚してから不倫されたくないという女性は多いはず。
不倫しやすい男性を見極めるためには、相手のある共通点をチェックする必要があります。
そこで、将来「不倫しやすい男性」の共通点を4つご紹介します。

(1)安定より刺激を求める

恋愛に刺激を求めるタイプの男性は、将来不倫しやすい傾向にあります。
一方、恋愛に安心感を求める男性は一人の女性を一途に愛することができます。
刺激を求める男性は、普通の恋愛では満足できないことから不倫に発展することも。

恋愛に安心感を求めないような男性は浮気の危険性があると思っていいでしょう。

(2)高収入

デート代やプレゼント代など、不倫するにはお金がかかるので、お金に余裕がある男性ほど不倫しやすいようです。
お金に余裕がない男性は不倫したくても女性に相手にされないことも。
とはいえ、経済力がない男性とは結婚したくありませんよね。

そのため、結婚後は女性がお金を管理することで、不倫を防ぐことが大事なのかもしれませんね。

(3)よく嘘をつく

不倫をする男性には、よく嘘をつくという特徴があります。
よく嘘をつく男性は、不倫しても平気で嘘をつき続け、不倫の常習犯になることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.