恋愛情報『【妄想でドキドキ♡】オトナ女子が憧れる「胸きゅんキス」まとめ』

2020年5月31日 23:00

【妄想でドキドキ♡】オトナ女子が憧れる「胸きゅんキス」まとめ

目次

・(1)隠れてキス
・(2)不意打ちのキス
・(3)じゃれ合うようなキス
・(4)ただいまのキス
【妄想でドキドキ♡】オトナ女子が憧れる「胸きゅんキス」まとめ

女性が憧れるようなキスの方法を知りたい男性は多いはず。
オトナ女子が妄想でドキドキするようなキスの方法はさまざまあるようです。

そこで、オトナ女子が憧れる「胸きゅんキス」を4つまとめてみました。

(1)隠れてキス

オトナ女子はノーマルなキスでは満足できず、刺激のあるキスに憧れる傾向にあります。

とくに、車の中やエレベーターの中などに隠れてキスをすると、刺激があって胸キュンしてしまうことも。
そんなキスを普段から妄想しているオトナ女子は非常に多いようです。

そのため、デートの際には隠れてキスをすることで、彼女をドキッとさせちゃいましょう。

(2)不意打ちのキス

何気ない会話の途中などに不意打ちでキスをされるというシチュエーションは、女性の憧れと言えます。
そんな不意打ちのキスは、テレビなどでよく目にしますよね。

女性は不意打ちでキスをされると、心の準備ができていないことから思わず胸キュンしてしまうようです。

時には普段とは違ったキスをすることで、女性をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(3)じゃれ合うようなキス

二人っきりで過ごしている時、じゃれ合うように楽しみながらキスをされると、女性は胸キュンするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.