恋愛情報『男が彼女と「結婚しても上手くやっていける」と確信する瞬間』

2020年5月27日 22:00

男が彼女と「結婚しても上手くやっていける」と確信する瞬間

目次

・(1)無言でも落ち着くとき
・(2)味の好みが似てきたとき
・(3)経済面でも支え合えると思ったとき
・(4)彼女と自分の家族が仲良くしているのを見たとき
男が彼女と「結婚しても上手くやっていける」と確信する瞬間

彼になかなかプロポーズされない…そんな焦りを抱いている女性は必見です。

男性に結婚を決意させるために重要なのは、結婚後の生活を想像させること。
「この子となら、結婚した後も楽しい生活になるんだろうな」と感じると、男性はプロポーズに踏み出す勇気がわいてきます。

それでは、男性が「結婚しても上手くやっていける」と確信する瞬間とはどんなときなのか、ご紹介いたします。

(1)無言でも落ち着くとき

結婚し家が同じになると、顔を合わせる時間は当然増えます。
その度に話題を考えるのは、想像以上に疲れてしまうものです。

ですが、一緒にいるのに無言だったり、別々のことをしていても落ち着く…そう感じたときに男性はあなたの存在に安心感を覚えます。
そして、「ずっとそばにいてほしいな」と思うのです。

(2)味の好みが似てきたとき

別々の家庭で育った2人ならば、味の好みや常識が多少異なるのは当たり前です。
あなたが嫌いな食べ物は彼の好きな食べ物だったりすると、「一緒に生活して大丈夫なんだろうか?」と考えてしまうのは必然的なことでしょう。

ですが、一緒にいるうちに好きな味が似てくると、「生活を共にしても大丈夫そう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.