恋愛情報『【胸キュン不足を解消】オトナ女子がときめく「イケメン台詞」まとめ』

2020年6月20日 21:30

【胸キュン不足を解消】オトナ女子がときめく「イケメン台詞」まとめ

目次

・(1)髪型変えた?
・(2)大好きだよ
・(3)相談していい?
・(4)下の名前で呼ぶ
【胸キュン不足を解消】オトナ女子がときめく「イケメン台詞」まとめ

オトナ女子をときめかせたいという男性は多いのではないでしょうか。
オトナ女子が思わず胸キュンする台詞は様々あるようです。
そこで、オトナ女子がときめく「イケメン台詞」を4つまとめてみました。

(1)髪型変えた?

男性は女性の変化に気付いても、なかなかそれを伝えることができません。
特に、相手を意識している場合には恥ずかしくて伝えられない傾向にあります。
女性は髪型やメイクを変えたときには、男性から気付いてもらうと嬉しいようです。

二人っきりになったときに「髪型変えた?」などと言ってあげると、女性をドキッとさせることができるので試してみましょう。

(2)大好きだよ

男性はいくら大好きな彼女でも、その気持ちを言葉にして伝えるのが苦手な傾向にあります。
しかし、だからといって伝えないでいると女性を不安にさせてしまうことも。
それを防ぐためには、時には素直な気持ちを伝えることが大事。

「大好きだよ」などのイケメン台詞で、彼女をあなたの虜にしちゃいましょう。

(3)相談していい?

プライドが高い男性は悩みを人に相談することは滅多にないようです。
にも関わらず男性から悩み事を相談されたとき、女性は自分が特別な存在であることを意識するようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.