恋愛情報『いつも友達止まり! 好きな彼の「女友達」から「彼女」に昇格できないワケ5つ』

2014年7月22日 21:30

いつも友達止まり! 好きな彼の「女友達」から「彼女」に昇格できないワケ5つ

いつも友達止まり! 好きな彼の「女友達」から「彼女」に昇格できないワケ5つ
【相談者:20代女性】
好きな人といい感じになっても、いつも彼女になれず女友達止まりなんです。自分では何が原因なのかよくわかりません。なぜだと思いますか?

●A. 彼女候補から外されてしまう5つの理由。

こんにちは。ポジティブ恋愛専門家のチオリーヌです。

うーん!なかなか辛い状況ですね。恋人と友達の中間くらいまでの存在だと思っていたのに、彼に突然「彼女ができたんだ!」なんて報告されたりすると、もうショックでたまらないですよね。その気持ちわかります。


相談者さんと同じように、女友達から彼女へ昇格出来ないとお悩みの方は多くいらっしゃいます。今回は、その理由を調査してみました。

●(1)隙がない

友達がたくさんいるのは良いことです。

でも、一人の時間よりも友達と過ごすことの方が多い女の子だとしたら、男性は誘いたくてもなかなか誘えないという状況になったりすることもあるよう。

●(2)酒癖が悪い

お酒を楽しく飲める女の子っていいですよね。でも、飲みすぎて気になる彼に必要以上に絡んだりしていませんか?

自分はアプローチしているつもりでも、お酒が入っている時ってそれを“酒癖が悪い”という風にとられてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.