恋愛情報『【超簡単】キュッと上がったお尻に!「ヒップアップ」に効果的なヨガポーズ4選!』

2020年6月4日 13:00

【超簡単】キュッと上がったお尻に!「ヒップアップ」に効果的なヨガポーズ4選!

目次

・(1)トラのポーズ
・(2)戦士のポーズ1
・(3)三本足のダウンドッグ
・(4)橋のポーズ
【超簡単】キュッと上がったお尻に!「ヒップアップ」に効果的なヨガポーズ4選!

自分のお尻はなかなか自分でチェックできませんね。
デスクワーク座りっぱなしだとお尻がたるんでしまいがちに。

ヒップアップに効果的なヨガポーズをご紹介します♪

(1)トラのポーズ

【超簡単】キュッと上がったお尻に!「ヒップアップ」に効果的なヨガポーズ4選!

やり方

(1)四つん這いになります。
(2)右足を後ろに伸ばし左手を前に伸ばします。
(3)そのままバランスを取ります。反対側も同じようにやります。

ポイント
後ろに足を上げることにより、お尻の筋肉を引き締めてくれます。

(2)戦士のポーズ1

【超簡単】キュッと上がったお尻に!「ヒップアップ」に効果的なヨガポーズ4選!

やり方

(1)両手を横に広げて立ち、足が手の下にくるように、足幅を開いて立ちます。
(2)右の足先を90度外に回転させ、ひざを曲げます。
(3)骨盤ごと右に向けて、両手を上にあげます。

ポイント
後ろ足のひざを伸ばすことでお尻がギュッと締まります。

(3)三本足のダウンドッグ

【超簡単】キュッと上がったお尻に!「ヒップアップ」に効果的なヨガポーズ4選!

やり方

(1)四つん這いから両足を後ろにまっすぐ伸ばしてプランクポーズになります。
(2)ゆっくり腰を上げ、全身で三角形を作ります、
(3)右足をかかとを上にして浮かせます。反対側も同じようにやります。

ポイント
全身をストレッチしながら、お尻の筋肉も刺激します。

(4)橋のポーズ

【超簡単】キュッと上がったお尻に!「ヒップアップ」に効果的なヨガポーズ4選!

やり方

(1)

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