恋愛情報『【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(6/1~6/7)』

2020年5月31日 20:00

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(6/1~6/7)

快調に飛ばすことが出来るでしょう。
自分の運の強さにビックリしつつも、調子が良すぎて後でマイナスが来ないか不安になるでしょう。
仕事も勉強も普段以上の実力が発揮出来そうです。

金運も上向いてきて、ほしかった物を得られそう。
リッチ気分を味わいたくなるでしょう。
ただ、心の底から欲しいものは叶うけれど、見栄や周囲に影響されて欲しくなった物は手に入らないかも。

貯めたお金で何を得たいか、明確にしてみることが大切です。
インスタグラムやツイッターなどでフォロワーが増えるかも知れません。

一方で、マイペースになり過ぎてミスをする可能性があります。

ふと気が緩んで独り言を呟いたり、思い出し笑いをしたり、貧乏ゆすりをしてしまいそうです。
誰かがいる時は、過度にリラックスしないように。
週の初めが、一番勢いがある時ですよ。
てんびん座の恋愛運
愛が輝くキラキラモードの一週間です。

恋人がいる方は、二人の仲が最高潮になるでしょう。
恋愛ドラマのようなロマンティックな気分を味わえます。
イチャイチャと二人の世界に入ってしまい、周囲からムッとされることもあるようです。


友達や仕事、学校など大事な用事をド忘れしないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.