恋愛情報『【12星座別】無縁だと思ってない?「禁断な恋」をしがちな星座ランキング』

2020年5月29日 18:00

【12星座別】無縁だと思ってない?「禁断な恋」をしがちな星座ランキング

目次

・12位やぎ座
・11位おうし座
・10位おとめ座
・9位てんびん座
【12星座別】無縁だと思ってない?「禁断な恋」をしがちな星座ランキング

「禁断の恋なんて私には縁がない」と思っている人は多いことでしょう。
今回は禁断な恋をしがちな星座ランキングの12位~9位を紹介していきます。
自分が思っているあなたと本当のあなたは違うかもしれませんよ。

12位やぎ座

やぎ座さんは真面目な性格の持ち主なので、まず禁断の恋に走ることはありません。
禁断の恋になりそうだと分かったら、自ら気持ちをセーブしますし、相手から離れるようにするでしょう。
相手から近づいてきたとしても、決してなびかないのがやぎ座さんです。
そういう意味ではやぎ座さんの恋愛は少し面白みに欠けるかもしれません。
しかし、やぎ座さんは「恋愛は将来の結婚に結びつくもの」と考えているので、禁断の恋愛は考えられないのです。

真面目にお付き合いをするのならば、これ以上の相手はいないでしょう。

11位おうし座

おうし座さんは慎重な性格をしているため、冒険をするような恋愛を好まず、禁断の恋に走ったりはしないでしょう。
安定した恋愛を好み、一人の人と長く付き合いたいと考えているため、おうし座さんはアバンチュールを楽しむような趣向を持ち合わせてもいません。
そのため、おうし座さんは遊びの恋愛を楽しむような性格の持ち主であるとは言えないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.