恋愛情報『今夜は帰りたくないの♡女性の「ムラムラスイッチ」がオンする瞬間』

2020年6月20日 17:30

今夜は帰りたくないの♡女性の「ムラムラスイッチ」がオンする瞬間

目次

・(1)男らしさを感じたとき
・(2)楽しくてイイ気分のとき
・(3)相手の体温を感じたとき
・(4)好意や愛情を感じたとき
今夜は帰りたくないの♡女性の「ムラムラスイッチ」がオンする瞬間

今夜は帰さないぞ!と意気込んでいても、女性にその気がなければ断られるだけ。
女性の気持ちを高めるスイッチを、知っておく必要があります。

そこで今回は、女性の「ムラムラスイッチ」がオンする瞬間を紹介していきます。

(1)男らしさを感じたとき

男らしいたくましさや力強さを感じると、異性としてドキッとするもの。

例えば、危ないからと肩をグッと引き寄せられると、力強さと守ってもらえたことにドキドキ。
また、腕まくりして何気なく筋肉を見せることも、男らしさをアピールするのに有効です。

男らしさにドキドキを感じれば、もっと触れたいし抱きしめられたいと思い、「ムラムラスイッチ」がオンになります。

(2)楽しくてイイ気分のとき

デートが楽しいものであれば、気分が高揚するので「ムラムラスイッチ」が入りやすくなります。
これは、もっと一緒にいたいと思うから。

帰り際になって甘い言葉を囁いても、女性には響きません。
それまでに楽しませて、褒め言葉でイイ気分にしておくことで、甘い言葉が初めて効いてきますよ。

(3)相手の体温を感じたとき

女性が少し寂しい感情を抱いているとき、男性の体温を感じると「ムラムラスイッチ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.