恋愛情報『小悪魔すぎる♡男がドキッとする「あざといボディタッチ」4選』

2020年6月11日 18:30

小悪魔すぎる♡男がドキッとする「あざといボディタッチ」4選

目次

・(1)彼の筋肉を軽く触る
・(2)物を渡すとき一瞬手が触れる
・(3)冷えた手をくっつける
・(4)肩にもたれてくる
小悪魔すぎる♡男がドキッとする「あざといボディタッチ」4選

好きな人に自分を意識させるためには、ボディタッチが効果的です。
触れられただけで好意を感じ、自分も好きになってしまうという男性もいるものです。

今回は、男がドキッとするあざといボディタッチを4つご紹介します。

(1)彼の筋肉を軽く触る

「最近筋トレしているんだ」と女性の前で話す男性もいますよね。
女性は細マッチョに弱いので、ほどよく鍛えられた体にウットリする人も少なくありません。

そんなとき、ベタベタと触らせてもらうのではなく、ツンツン、ポンポンと軽く触るのがあざといボディタッチ。
ただし触る場所は腕ではなく、胸筋や腹筋を触ることで、男性をドキッとさせられます。


(2)物を渡すとき一瞬手が触れる

彼に物を渡すとき、一瞬だけ手が触れるように渡しましょう。
「あっ、ごめんなさい」と謝れば、彼はあなたを非常に意識してしまいます。

わざと当たって謝るというあざとい小悪魔ボディタッチで男性はイチコロです。

(3)冷えた手をくっつける

寒い日に「手がこんなに冷えちゃった」と彼の手にくっつけてみましょう。
あざといボディタッチに彼はドキドキしているはず。

手に触れられることで、彼女のことを猛烈に意識し始める男性もいるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.