恋愛情報『即OKです♡女性がホイホイついてくる「デートの誘い方」』

2020年6月25日 11:30

即OKです♡女性がホイホイついてくる「デートの誘い方」

目次

・(1)相手が興味ある分野へのお誘い
・(2)「相談があって…」と持ちかける
・(3)お礼やお祝いなどの口実を作る
・(4)ランチやカフェに誘う
即OKです♡女性がホイホイついてくる「デートの誘い方」

気になる女性をこれからデートに誘おうとしている方のために、効果的な「デートの誘い方」をレクチャーいたします。せっかく勇気を出して誘ったのに、断られたらかなりショックですよね。

成功率を少しでも高めるために、こちらの誘い文句を使ってみてくださいね。

(1)相手が興味ある分野へのお誘い

デートに誘うときは、相手の女性が興味を持つであろう場所を提案しましょう。
好物の美味しいパスタとか、ファンであるバンドのライブとか、彼女が好きなものならなんでも構いません。

彼女が興味ある分野なら、それについて教えてもらったりしつつ、一緒に楽しめるはずですよ。

(2)「相談があって…」と持ちかける

母性本能をくすぐるのが、この誘い言葉です。
「きみにしか相談できないことなんだけど、ゆっくり相談してもいいかな?」と頼られたら、むげに断る女性は少ないでしょう。

食事しつつ相談に乗ってもらい、「相談に乗ってもらったお礼に」とご馳走すれば、スマートな印象を与えられますよ。

(3)お礼やお祝いなどの口実を作る

「この間フォローしてくれたお礼に」「転職祝いに」と誘い出す口実を作るのもありです。
あなたの厚意を彼女は嬉しく思い、乗ってくれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.