恋愛情報『O型は「危険な恋」に注意?!【血液型別】ハマりやすいダメな恋!』

2020年6月3日 18:00

O型は「危険な恋」に注意?!【血液型別】ハマりやすいダメな恋!

目次

・A型
・B型
・O型
・AB型
O型は「危険な恋」に注意?!【血液型別】ハマりやすいダメな恋!

あなたは幸せになれない恋愛、いわゆる「ダメ恋」にハマったことはありますか。
今回は、血液型別に「ハマりやすいダメな恋」を診断していきます。

A型

A型がハマりやすいダメ恋は、「追いかける恋愛」です。
現実主義者なA型は、現実を見つめながらも、心のどこかではロマンチックな恋愛に憧れを抱いています。
そのため、順風満帆な恋愛よりも、多少障害のある恋愛のほうが気持ちが盛り上がるのです。
相手から冷たくされたり、大切にされなかったりすると、ついつい「相手を振り向かせたい!」と燃えてしまうでしょう。
相手を振り向かせることに固執しすぎて、自分のなかで相手を好きな気持ちが小さくなっていても、追いかけ続けてしまうことがあるので気をつけてくださいね。

B型

周りからはマイペースな人と思われているけれど、実は繊細で傷つきやすいB型は「自分を責める恋愛」をしてしまいがち。
相手が浮気したときに「自分に魅力がないから相手の心が移っちゃったんだ…」と考えるなど、相手が悪いことでも「自分に非がある」と思ってしまうのです。
そんなB型は「自分が変われば相手も変わるはず…」と思って、ダメなお付き合いをズルズル続けてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.