恋愛情報『【閲覧注意?!】実はこう思われてた!周りから見た「あなたの印象」って?』

2020年6月4日 23:00

【閲覧注意?!】実はこう思われてた!周りから見た「あなたの印象」って?

目次

・問題
・Aの制服を選んだあなた
・Bの清楚系のファッションを選んだあなた
・Cのパジャマを選んだあなた
【閲覧注意?!】実はこう思われてた!周りから見た「あなたの印象」って?

好きな相手はもちろん、職場やクラスメイトなど、周りから自分がどんな印象を持たれているのか気になったことはありませんか?
今回は周りから見た「あなたの印象」について、心理テストで診断していきましょう。

問題

あなたは夢の世界で、電車のなかにいます。
さて、そのときのあなたの服装は?

Aの制服
Bの清楚系のファッション
Cのパジャマ

あなたはどれを選びましたか?
さっそく、結果を見てみましょう。
この心理テストでわかること
「あなたの印象」
夢の世界は、無意識の象徴。
電車のなかは人間関係をあらわし、そのとき着ていた服装から、周りからどういう風に見られているのかがわかります。
そのため、どの回答を選んだかによって、あなたの印象が見えてくるのです。

Aの制服を選んだあなた

あなたは誠実で真面目な印象を持たれているようです。
ただ、責任感が強いあなたなので、その一生懸命さからガートが固くて近寄りがたいと思われていることも。
あなたに必要なのは、頑張りすぎないこと。
自然体のままいられるように意識してみると、親しみやすさが生まれるはずですよ。

Bの清楚系のファッションを選んだあなた

あなたはおだやかで、可愛らしい印象を持たれているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.