恋愛情報『短命カップルを反面教師に!彼と「長続きカップルになれるLINE」』

2020年6月23日 08:30

短命カップルを反面教師に!彼と「長続きカップルになれるLINE」

目次

・(1)アッサリした文面
・(2)返信を待てる
・(3)連絡頻度の差が少ない
・(4)時には既読スルーすることも
短命カップルを反面教師に!彼と「長続きカップルになれるLINE」

短命に終わるカップルもいれば、長く付き合い続けるカップルもいます。

長続きするカップルには、LINEからもその特徴が伺えるもの。
今回は、長続きカップルのLINEについてご紹介いたします。

(1)アッサリした文面

長続きするカップルは、案外アッサリしたLINEが多いもの。
次のデートの約束や、連絡事項などにとどめている方もたくさんいるのです。

コミュニケーションをLINEに頼っていないため、淡白な内容になるのかもしれません。
その分、デート中は会話が尽きないのが長続きカップルだといえるでしょう。

(2)返信を待てる

相手から返信が来ないと、スタンプを連投したり、「忙しい?」と追撃したり、時には「なんで返信くれないの?」と問い詰めたり…。
どちらか一方でもそんな調子だと、短命に終わる可能性があります。

催促され続けることで、相手はLINEどころか恋人関係を続けることに負担を覚えるもの。
反対に長続きするカップルは、既読スルーされてもあまり気にすることがないでしょう。

(3)連絡頻度の差が少ない

どちらかが頻繁にLINEしたいタイプで、どちらかが連絡不精なのも、すれ違う要因になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.