恋愛情報『ぽっこりお腹にさようなら!【くびれに効く】ヨガポーズ4つ』

2020年6月9日 09:00

ぽっこりお腹にさようなら!【くびれに効く】ヨガポーズ4つ

目次

・(1)かんぬきのポーズ
・(2)半分の魚の王のポーズ
・(3)ねじったサイドアングル
・(4)イスのポーズ
ぽっこりお腹にさようなら!【くびれに効く】ヨガポーズ4つ

デスクワークが長いと座りってぱなし…。
そうするとお腹まわりが気になりますよね。
ヨガポーズで夏までにくびれをゲットしましょう!

(1)かんぬきのポーズ

ぽっこりお腹にさようなら!【くびれに効く】ヨガポーズ4つ

やり方

(1)骨盤の下にひざがあるようにして、ひざ立ちになり、右足を横に伸ばします。
(2)左手を上に伸ばします。
(3)体を右に倒し、右手は右足に軽く添えて体を支えます。

ポイント

体側を伸ばしてウエストの血行を促進します。

(2)半分の魚の王のポーズ

ぽっこりお腹にさようなら!【くびれに効く】ヨガポーズ4つ

やり方

(1)両足を前に伸ばして座ります。
(2)右足を曲げて左のひざをまたいで置きます。
(3)左手を上に上げて、ひじを曲げながら下ろして右ひざの外側に引っ掛けます。ウエストは右にねじります。反対側も同じようにやります。

ポイント

お腹をねじってインナーマッスルを刺激します。

(3)ねじったサイドアングル

ぽっこりお腹にさようなら!【くびれに効く】ヨガポーズ4つ

やり方

(1)四つん這いから、足を後ろに伸ばしてプランクポーズになります。
(2)右足を手と手の間に踏み込みます。
(3)右手を上に上げてウエストをねじります。反対側も同じようにやります。

ポイント

下半身を鍛えながら、ウエストを絞ります。

(4)イスのポーズ

ぽっこりお腹にさようなら!【くびれに効く】ヨガポーズ4つ

やり方

(1)

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