恋愛情報『男が思う「続けたいLINE」と「切りたいLINE」の違いとは』

2020年6月14日 20:00

男が思う「続けたいLINE」と「切りたいLINE」の違いとは

目次

・(1)天邪鬼なLINEは切りたくなる
・(2)重すぎるLINEは切りたくなる
・(3)素直な気持ちを伝えると続けたくなる
・(4)可愛いLINEは続けたくなる
男が思う「続けたいLINE」と「切りたいLINE」の違いとは

男性とのLINEが続かなくて悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。
男性がLINEを切りたくなる理由はさまざまあるようです。
そこで、男性が思う「続けたいLINE」と「切りたいLINE」の違いについて詳しくまとめてみました。

(1)天邪鬼なLINEは切りたくなる

女性の中には好きな人とのLINEでついつい天邪鬼になってしまう人がいるようです。
男性は女性に比べて鈍感なので、天邪鬼なLINEを嫌う傾向にあります。
意中の男性とLINEをする際には駆け引きをしたくなる女性も多いはず。

しかし、男性に嫌われないためには天邪鬼なLINEは避けるよう注意しましょう。

(2)重すぎるLINEは切りたくなる

男性は女性から重すぎるLINEが来ると、ウザいと感じるようです。
好きすぎて辛いなどの気持ちが伝わると、男性はLINEする気が失せてしまうことも。
意中の男性をその気にさせるには、重すぎる一面は隠すことが大事。

彼に重すぎると思われないためにも、LINEではサバサバした一面をアピールするよう心がけましょう。

(3)素直な気持ちを伝えると続けたくなる

男性は遠回しな愛情表現には気付かないケースがほとんど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.