恋愛情報『するに決まってるじゃん♡彼がときめく「キスの誘い方」とは』

2020年6月15日 16:30

するに決まってるじゃん♡彼がときめく「キスの誘い方」とは

目次

・(1)「キスしたくなっちゃった」と耳元で囁く
・(2)彼の頬にチュッとキスする
・(3)唇をとがらせてキス顔を見せる
・(4)じっと見つめる
するに決まってるじゃん♡彼がときめく「キスの誘い方」とは

キスしてほしくなったとき、あなたはキスを誘う行動をとっていますか?
彼女がキスしてほしがってるとわかったら、彼は喜んでキスしてくれるはずですよ!

今回は、彼がときめくキスの誘い方をご紹介しますので、キスしたいときは我慢せずに積極的になりましょう。

(1)「キスしたくなっちゃった」と耳元で囁く

キスしたい気持ちを彼の耳元で囁きましょう。
「キスしたくなっちゃった」と囁かれたら、彼はドキッとするはずです。

明るく「チューして」と誘うのもいいですが、色っぽく誘うことで彼をときめかせることができますよ。

(2)彼の頬にチュッとキスする

キスしてほしかったら、まずは自分から。
彼のほっぺにチュッと可愛くキスしましょう。

きっとお返しにキスしてくれるはずです。
ただし周りに人がいたら彼も恥ずかしくてキスできないでしょうから、2人きりのタイミングを狙ってしてみてくださいね。

(3)唇をとがらせてキス顔を見せる

彼がキスしたくなるように、キス顔を見せて誘いましょう。
彼の方を向いて、唇をとがらせて「んっ」と可愛いキス顔を見せてくださいね。

可愛いキス顔を見せられたら彼は我慢できるはずもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.