恋愛情報『今カレが忘れさせてくれない! 他力本願女子が元カレへの未練を断ち切る方法』

2014年7月30日 19:30

今カレが忘れさせてくれない! 他力本願女子が元カレへの未練を断ち切る方法

今カレが忘れさせてくれない! 他力本願女子が元カレへの未練を断ち切る方法
【相談者:20代女性】
元カレと別れて半年目です。毎日のように元カレを思い出しては後悔します。新しい恋人も出来ましたが、その人はまだ私の中の元カレを忘れさせてくれません。本当の愛を感じるのは、今の彼氏ではないような気がします。毎日退屈な気持ちになります。

元カレとヨリを戻したいのですが、難しいようです。もう、新しい彼女を見つけたそうです。今の私には振り向いてもくれないかもしれません……。
こんな現状を、どうすればいいのでしょうか?

●A. 大恋愛の後に、悩めるあなたは正しいの?

ご質問をありがとうございます。スピリチュアル専門家の加藤かとるです。

あなたのお悩みは、元カレが忘れられない辛さでしょうか。せっかく新しい恋人が出来たのに、心の中は思い出でいっぱいなのですね。

けれども、そう悩むあなたにも問題が無いとは言えませんね。なぜでしょうか?

●今の彼氏と元カレは違うのです! 自分で明るくなって!

あなたの質問文に書かれている、「新しい恋人も出来ましたが、その人はまだ私の中の元カレを忘れさせてくれません」「毎日退屈な気持ちになります」という心情に、ちょっと違和感を抱いてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.