恋愛情報『伝わる気持ちは7%だけ!? SNSで出会った人との音信不通を回避する方法』

2014年7月30日 21:30

伝わる気持ちは7%だけ!? SNSで出会った人との音信不通を回避する方法

伝わる気持ちは7%だけ!? SNSで出会った人との音信不通を回避する方法
【相談者:20代女性】
初めまして。最近出会い系サイトなどで複数の男性と知り合い、メールやLINEなどでやり取りをしていました。真剣なお付き合いを希望していたので、身体目的だと思われるような、すぐに「会いたい」と言う相手とのやり取りは終わらせ、「話が合うな……」と思う人とはSNSを続けて、「会おう」ということになり、会いました。

しかし、会った後からは、ほとんどの場合で少しずつ相手から連絡が無くなっていき、最終的にはいつも相手との音信不通で終わってしまう事が多く、なかなかお付き合いへと発展できないでいます。

どうすれば、出会った異性と真剣なお付き合いができるようになりますか?

●A. 相手とのコミュニケーションの手段を考え直してみましょう。

こんにちは。ご質問ありがとうございます。水沢真です。

最近では、SNSも多様化し、離れていてもいろんな方と出会うことができ、友達に発展することもできれば、真剣なお付き合いから結婚される方までいらっしゃいますよね!

では、SNSで知り合った異性と、どうすれば真剣なお付き合いまで発展させることができるのか、お伝えします。

SNSに依存していませんか? 相手とのコミュニケーション法を見直しましょう!

知り合ったきっかけがSNSであれば、相手とのコミュニケーションのメインもSNSに頼る状態になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.