恋愛情報『ここは天国か!?男を「気持ちよくさせるキス」の仕方とは』

2020年6月21日 06:00

ここは天国か!?男を「気持ちよくさせるキス」の仕方とは

目次

・(1)プルプルな唇でキス
・(2)見つめられながらキス
・(3)耳を甘噛みしながらキス
・(4)腰回りをさすりながらキス
ここは天国か!?男を「気持ちよくさせるキス」の仕方とは

キスが上手い女性は、それだけで男性からモテるので、ぜひ追及してほしいもの。
ただ、舌遣いや唇の動きなど、キスのテクニックがなくても相手を十分楽しませることができるんです。

今回は、男性を「気持ちよくさせるキス」の仕方を4つご紹介します!

(1)プルプルな唇でキス

気持ちいいキスをするためには、まず自分の唇のコンディションをチェックしましょう。
唇がガサガサしていないか、口紅やリップをテカテカになるまで塗り過ぎていないかなど……

テクニックが上手くても、唇がガサガサしているだけで男性の気持ちが萎えてしまいます。

男性から「唇荒れてるね」と指摘されないようにケアを心掛けてくださいね!

(2)見つめられながらキス

「男は目で落とす」という言葉があるように、男性は女性に見つめられると興奮します。
そのため、キスする時も男性の目を見つめ続けることでより、情熱的な絡みができるでしょう。

恥ずかしさからつい目を閉じてしまう女性も多いですが、男性に気持ちよくなってもらうためにも、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね!

(3)耳を甘噛みしながらキス

キスは、何も唇だけに集中することではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.