恋愛情報『【12星座別】あなたは何位?!【男運が最強】ランキング~12星座編~』

2020年6月20日 20:00

【12星座別】あなたは何位?!【男運が最強】ランキング~12星座編~

目次

・12位しし座
・11位おひつじ座
・10位みずがめ座
・9位いて座
・8位おとめ座
・7位うお座
・6位やぎ座
・5位さそり座
・4位てんびん座
・3位ふたご座
・2位かに座
・1位おうし座
【12星座別】あなたは何位?!【男運が最強】ランキング~12星座編~

2020年も、もう半分が過ぎましたね。
一度どんな半年を過ごしてきたのか、振り返ってみてはいかがでしょうか。
今回は2020年下半期の12星座別男運が最強ランキングをお届けします。

12位しし座

2020年下半期のしし座さんは、何かと忍耐を強いられる時期になりそうです。
片思いをしているあなたは、なかなか進展しない片思いにイライラしてしまうかもしれません。
進展しないからといって何もしないのではなく、進展しない時期だからこそ自分磨きなどに励もうと発想を転換してみるといいでしょう。
この時期をどう過ごすかによって、今後の恋愛が大きく違ってくるはずです。
また、少しデリケートになりがちなので、一人の時間を大切にして自分の心身のケアを怠らないようにしましょう。


11位おひつじ座

2020年下半期のおひつじ座さんは、仕事や学業が充実し、忙しくなりそうです。
その一方で恋愛がおろそかになってしまいそう。
自分がやりたいことに夢中になるあまり、交際中の彼を放置してしまったり、出会いのきっかけがあったとしても気が付かなかったりすることがあるかもしれません。
片思いのあなたも、彼への気持ちがそれほど盛り上がらなくなる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.