恋愛情報『鼻が大きい人は”お金持ち”になれる?ホントのあなたが分かる「鼻診断」4パターン』

2020年6月17日 21:55

鼻が大きい人は”お金持ち”になれる?ホントのあなたが分かる「鼻診断」4パターン

目次

・(1)鼻筋
・(2)鼻の穴
・(3)鼻の大きさ、長さ
・(4)鼻の高さ
鼻が大きい人は”お金持ち”になれる?ホントのあなたが分かる「鼻診断」4パターン

鼻は顔の中心に位置する大事なパーツ。
そんな鼻は、実はあなたの性格を表していることもあるのです!

客観的に自分を見られない……
そんな時は鼻診断を参考にしてみましょう。
鏡を見ながら、あなたの性格がどんな風なのか調べてみてくださいね!

(1)鼻筋

鼻筋が真っ直ぐ通っている人は、美的センスに恵まれています。
クリエイティブな仕事や、自分の感覚を駆使した仕事に向いているようです。

また、鼻筋が通っていると印象が清潔で整って見えるので、他人からの印象もバッチリ!
多くの人とコミュニケーションを取りながら、持ち前の磨かれた雰囲気で人と渡り合っていきましょう。

逆に、鼻筋が曲がって非対称になっているのは運勢が傾いている証拠。
物事に正面から取り組めていなかったり、物事が空回りしてしまうこともあります。
姿勢を正して、顔の余計な緊張をほぐしましょう。

(2)鼻の穴

鼻の穴が表すのは、その人の金遣いの様子です。

上向きの鼻の穴は、お金が手に入ったらすぐに使ってしまう散財型。
思い切りの良い使い方をするので、なかなか貯まりませんがその場その場を目一杯楽しみます。

下向きの鼻の穴は、なかなかお金を使おうとせずに貯める貯金型です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.