恋愛情報『もうキミの虜です♡男が「可愛いと思う甘え方」4選』

2020年7月4日 18:30

もうキミの虜です♡男が「可愛いと思う甘え方」4選

目次

・(1)甘い声
・(2)ありがとうは欠かさない
・(3)弱音を吐く
・(4)上目遣い
もうキミの虜です♡男が「可愛いと思う甘え方」4選

彼にもっと可愛いと思ってもらいたい!もっと素直に甘えたい!と思う女子は多いですよね。
ただ男性が思う可愛い甘え方と、女性が考える可愛い甘え方には少し違いがあるかも!?

今回は男性の心に刺さる可愛い甘え方をご紹介します。

(1)甘い声

お願いする内容や態度よりも、案外軽視されがちな声のトーン。
ゆっくりとしたスピードで、甘くまったりとした声で甘えられて嫌な男性はいないはず。

普段のトーンとの切り替えが重要です。
ただ、だれかれ構わず乱用すると「ぶりっこ」と陰口をたたかれる可能性もあるので、気になる彼と1対1の時に活用するのがオススメ。

(2)ありがとうは欠かさない

当然と言えば当然ですが、しっかり甘えた後に「ありがとう」は必ず言いましょう!
この「ありがとう」には当然感謝の意味もありますが、「あなたがしてくれたことはきちんと分かっていますよ、しっかり見ていますよ」という意味も。

男性にやらせて当たり前!という態度だと可愛いからは遠ざかります。

(3)弱音を吐く

女性が思う可愛い甘え方は、彼にしなだれかかったりと、ぶりっこ的な甘え方を想像する人も多いかと思います。
男性からするとそれも嬉しいようですが、普段人に見せない姿を見せてくれた!というのも可愛い甘え方に映るよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.