恋愛情報『先輩、好きです…♡年下男性が惚れる「アラサー女性のギャップ」』

2020年7月2日 14:00

先輩、好きです…♡年下男性が惚れる「アラサー女性のギャップ」

目次

・(1)クールなイメージとのギャップ
・(2)ファッションでのギャップ
・(3)家庭的な一面のギャップ
・(4)お姉さん的存在からのギャップ
先輩、好きです…♡年下男性が惚れる「アラサー女性のギャップ」

実はアラサー女性に惹かれる年下男性って多いのです。
周りにもアラサーになってモテ期を迎えた女性っていませんか?

そんな女性には、男性を惹きつける魅力=ギャップがあります。
今回は年下男性が惚れる「アラサー女性のギャップ」を紹介します。

(1)クールなイメージとのギャップ

仕事をバリバリこなし、いつもクールに振る舞う大人女性。
それだけでも年下男性からすると憧れの的です。

でもさらに社内外のイベントなどで、いつもの仕事のイメージとは違った可愛い一面を見ると、男性はドキッとしてしまいます。
クールでしっかりした女性がケーキを食べて幸せそうに笑っていたら、「こんな一面があるんだ」とギャップを感じますよね。

普段仕事をバリバリこなしているからこそ、仕事以外で見せる女性らしい可愛らしさが引き立つのでしょう。

(2)ファッションでのギャップ

パンツスーツを着てる、白シャツと黒ボトムスが定番コーデ、など仕事でのファッションにあまり気を遣ってなさそうな大人女性っていますよね。
そんな女性が、お洒落なワンピースやスカートコーデをすると、普段とのギャップで男性の目を惹くのです。

また、いつもは露出の少ないファッションの女性が、二の腕が出る服を着るだけでも男性はドキッとしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.