恋愛情報『通知音に鳥肌…!男の気持ちが冷める一方な「ダル重LINE」4選』

2020年6月23日 20:00

通知音に鳥肌…!男の気持ちが冷める一方な「ダル重LINE」4選

目次

・(1)長い
・(2)自分のルールを押し付ける
・(3)浅い内容
・(4)ネガティブ
通知音に鳥肌…!男の気持ちが冷める一方な「ダル重LINE」4選

今回は、男性の気持ちが冷める一方な「ダル重LINE」について4つご紹介します。
あなたは「ダル重LINE」を送ってしまっていませんか。

この記事で、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

(1)長い

長いLINEをいつも送っているという方は要注意です。
内容に関係なく、ぱっと見て長いと感じるものは返信するのに時間がかかりそうなので後回しにされる確率が高いです。

余計に返信が遅くなってしまいますよ。
空き時間に手早く返せる程度のLINEが、相手の負担にならずおすすめです。

(2)自分のルールを押し付ける

スタンプだけで返さないで欲しい、返信が遅いと何かあったのかと毎回心配してしまうなど、自分のルールでLINEのやりとりをしていると、お互いにしんどくなってしまいます。

どうしてもやめてほしいことがあれば、お互いの意見を出し合ってルールを決めましょう。

(3)浅い内容

大好きな彼のことは、好きなものや今何しているかなど、なんでも知りたいものですよね。
しかし、「聞く必要あるの?」という細かいことまで質問されると、男性は息苦しく感じてしまうようです。

そのため、なんでもかんでも把握したがるのは避けたいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.