恋愛情報『そういうとこだよ?非モテ女性が送る「失敗LINE」とは』

2020年6月23日 12:30

そういうとこだよ?非モテ女性が送る「失敗LINE」とは

目次

・(1)一方的すぎる
・(2)話をふらない
・(3)時間帯を考えない
・(4)彼女面する
そういうとこだよ?非モテ女性が送る「失敗LINE」とは

今回は、モテない女性が送る「失敗LINE」について4つご紹介します。
距離を縮めるためのアイテムとして有効なLINEですが、使い方によっては逆に恋愛から遠ざかってしまう可能性もあります。

あなたは当てはまっていないか、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)一方的すぎる

気になる彼と連絡できて嬉しいからと言って、LINEで質問責めにするのはやめておきましょう。
相手からすると、色々探られているような感覚になってしまうかもしれません。

また、返信を催促するのはもってのほかです。
付き合ってもいないのに「うざい」と思われてしまったら、その後の展開は望めませんよ。

(2)話をふらない

相手に聞かれたことに対してだけ答えていると、あまりLINEを楽しんでいないように見えてしまいます。
また会話が続かず、男性は負担に感じてしまうかもしれません。

楽しく長くLINEをしていきたいのであれば、受け身でいるだけでなく、あなたの方からも積極的に話題を振っていきましょう。

(3)時間帯を考えない

返信が来る時間帯で、生活習慣や行動パターンがなんとなくわかりますよね。
夜中でもすぐに返信してしまうのは、生活が乱れているような印象を与え、イメージダウンにつながるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.