恋愛情報『キュンキュンしちゃう♡彼が夢中になる「甘え方」って?』

2020年7月6日 08:00

キュンキュンしちゃう♡彼が夢中になる「甘え方」って?

目次

・(1)受け取り上手になる
・(2)「好き」がわかるワガママ
・(3)少しだけヤキモチ
・(4)スキンシップしながら
キュンキュンしちゃう♡彼が夢中になる「甘え方」って?

甘えるって難しい……って思っていませんか?
実は難しく考えすぎているだけで、甘えることはそれほど難しいことではありません。

そこで今回は、彼が夢中になる「甘え方」について紹介していきます。

(1)受け取り上手になる

甘えベタさんは、自分から甘えることばかりを考えているから、難しいと思っているだけ。
まずは、彼が親切でしてくれたことを受け取ることが、「甘え方」の第一歩。

たとえば、彼が荷物を持ってくれようとした時、「自分で持てるし大丈夫だよ」と断っていませんか?
この時は、「ありがとう、嬉しい」と彼の親切を受け取ると、甘えてくれると感じてくれますよ。

(2)「好き」がわかるワガママ

自己中心的なワガママは嫌われますが、「好き」がわかるワガママなら可愛いと思ってくれます。
たとえば、会えない時に「会いたい」と伝えるのは、彼に負担をかけると思っていませんか?

彼から「会いたい」と言われれば嬉しいように、彼だって嬉しいと感じてくれます。
他にも、「もっと一緒にいたい」など、「好き」がわかるワガママは甘えていると思ってくれますよ。

(3)少しだけヤキモチ

嫉妬や過度なヤキモチは、束縛に感じ重たくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.