恋愛情報『ヤッたら絶対NG!? 男性陣に聞いた“合コンでドン引きする女性の行動”4つ』

2014年8月6日 21:30

ヤッたら絶対NG!? 男性陣に聞いた“合コンでドン引きする女性の行動”4つ

ヤッたら絶対NG!? 男性陣に聞いた“合コンでドン引きする女性の行動”4つ
【相談者:20代女性】
夏はお祭りや花火大会、バーベキューなどのさまざまなイベントがあって、より彼氏がほしいなあと思う季節なんです。彼氏を探すべく合コンへ積極的に参加しているものの、なかなか思うようにいい出会いがありません。なぜなのでしょうか?

●A. 合コンで男性がドン引きする女子の禁断行動4つ。

こんにちは。ポジティブ恋愛専門家のチオリーヌです。ご相談ありがとうございます。

夏って沢山のイベントがあって、しかも、“彼氏と一緒に楽しみたい”ものが結構多いですよね。

ご相談者さんは、積極的に合コンにも参加されているということで、出会いのチャンスは多いようですが、なかなか素敵な人と巡り会えないとのこと。


きっとその理由は2つ、まだピンとくる人に巡り会っていない、もしくは、合コンで相談者さんがやってはいけないことをやっているかもしれないということです。

今回は、合コンの際にドン引きする女子の行動を男性たちに調査してまいりました。

●(1)学歴や家柄を聞いてくる

高校から最終学歴、そして就職先はもちろんのこと、両親の学歴や職業まで訪ねてくる女子。

学歴や家柄について話したくない男性って、結構多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.