恋愛情報『デートで女性がキュンとくる「男性の仕草」って?』

2020年7月2日 07:00

デートで女性がキュンとくる「男性の仕草」って?

目次

・(1)よく褒めてくれる
・(2)気遣ってくれる
・(3)話を真剣に聞いてくれる
・(4)ボディタッチ
デートで女性がキュンとくる「男性の仕草」って?

女性をキュンとさせる方法を知ると、意中の彼女と両思いになるチャンスを掴むことにつながります。
デート中に女性をキュンとさせるには、いったいどのような方法があるのでしょうか。

そこで、デートで女性がキュンとくる「男性の仕草」を4つご紹介します。

(1)よく褒めてくれる

男性の中には女性を褒めるのが得意な人がいるようです。
デート中によく褒めてくれる男性は、女性を喜ばせることができます。

「かわいいね」「優しいね」などと褒められたら、女性は思わずキュン。
そのため、デート中に女性をキュンとさせたいなら相手をよく褒めるよう心がけましょう。

(2)気遣ってくれる

女性は自分に気を遣ってくれる男性に惹かれる傾向にあります。
「足痛くない?」「疲れてない?」など、女性を気遣うセリフはさまざま。

とくに、道路を歩いているときに車道側を歩くなどといった気遣いは非常に大事なことと言えるでしょう。
そんな気遣いは女性をキュンとさせるので、デートの際には是非試して見てはいかがでしょうか。

(3)話を真剣に聞いてくれる

女性の話を真剣に聞かないタイプの男性は、冷たい印象を与えてしまいます。
デートの際に女性が真剣な話をしてきたら、しっかり聞いてあげることが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.