恋愛情報『女性がメロメロになる「キステク」4つ』

2020年7月4日 07:00

女性がメロメロになる「キステク」4つ

目次

・(1)焦らしてから激しく
・(2)電気を消す
・(3)甘い言葉をかける
・(4)耳にキス
女性がメロメロになる「キステク」4つ

女性をキスで夢中にさせたいという男性は多いのではないでしょうか。
女性を夢中にさせるためには、テクニックが必要になります。

そこで、女性がメロメロになる「キステク」を4つご紹介します。

(1)焦らしてから激しく

キスをする際には最初から激しくしすぎると、焦っていると思われ女性に嫌がられてしまいます。
最初に焦らしてから徐々に激しくしていくと、女性はキスに夢中になり、メロメロになることも。

とくに、焦らされると興奮するタイプの女性には焦らしてからのキスが非常に効果的。
そんなキステクで彼女を夢中にさせちゃいましょう。

(2)電気を消す

電気を消してからキスをすると、暗い部屋でキスに集中することができます。
すると女性は徐々に興奮してきて、キスだけでは満足できなくなることも。

女性がもう我慢できないと思うようなキスをするには、電気を消す方法がおすすめ。
暗い部屋でのキスで彼女をムラムラさせてみてはいかがでしょうか。

(3)甘い言葉をかける

キスの際には甘い言葉を囁くと、女性は非常に喜びます。
「好きだよ」「気持ちいい?」「かわいいよ」などといった言葉をかけると、女性はもうメロメロになること間違いなしと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.