恋愛情報『この後したいな♡彼をその気にさせる「上級者キステク」』

2020年6月29日 19:30

この後したいな♡彼をその気にさせる「上級者キステク」

目次

・(1)徐々に激しくする
・(2)声を出す
・(3)恥ずかしそうにする
・(4)「気持ちいい」と言う
この後したいな♡彼をその気にさせる「上級者キステク」

彼が「この後したいな♡」と思うようなキスとは、いったいどんなキスなのでしょうか。
それを知ることで、彼をその気にさせることができます。

そこで、彼をその気にさせる「上級者キステク」を4つご紹介します。

(1)徐々に激しくする

キスの際には最初から激しくすると、肉食な印象を与えてしまいます。
肉食な女性は男性にドン引きされてしまうことがあるので注意が必要です。

最初は焦らず相手の様子を伺いながらゆっくりとキスをすることが大事。
そして徐々に激しくすることで、彼をムラムラさせちゃいましょう。


(2)声を出す

キスをしているときに気持ちよくて思わず声が漏れてしまうことってありますよね。
女性の中にはそれが恥ずかしいと感じている人もいるようです。

しかし、男性はキスの最中に「あっ、んっ」などと声を出す女性にムラムラする傾向にあります。
そのため、気持ちいいときには我慢せず声を漏らしてみましょう。

(3)恥ずかしそうにする

男性は恥ずかしそうにしている女性を見ると、ムラムラしてしまうようです。
キスの際に堂々としすぎていると、男慣れしていると思われてしまうこともあります。

キスの際には堂々としすぎず恥ずかしそうにすることで、彼をその気にさせちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.