恋愛情報『将来真剣に考えてるよ♡キスの仕方で「彼の本気度」を知る方法』

2020年7月8日 08:00

将来真剣に考えてるよ♡キスの仕方で「彼の本気度」を知る方法

目次

・(1)そもそもキスの頻度は大丈夫?
・(2)キスの雰囲気作りはされているか
・(3)キス+セリフで愛されている証拠
・(4)強引すぎるキスには要注意
将来真剣に考えてるよ♡キスの仕方で「彼の本気度」を知る方法

恋愛で相手の気持ちを確かめることは難しいですし、付き合っている彼がいても本気度はなかなかわかりませんよね。
私って愛されてる?彼は将来のこと本気で考えてくれてる?など、恋愛に不安はつきものです。

そこで今回は、キスの仕方で彼の本気度を知る方法について解説していきたいと思います。

(1)そもそもキスの頻度は大丈夫?

彼の本気度をチェックするなら、まずはキスの頻度に目を向けてみてください。
愛情が足りていない場合は、そもそもキスをあまりしてくれないことが多いです。

そういえば最近全然キスしてない気がする……と思ったら、彼の本気度はちょっと怪しいかも。
素直に愛情を持って接していれば、キスは自然としてくれるものです。

(2)キスの雰囲気作りはされているか

彼の本気度をキスのときに確かめるなら、雰囲気作りについても注目してみましょう。
もししっかりムードを作って彼がキスしてくれているなら、本気で愛されている証拠です。

彼女とのキスを盛り上げようとしている彼の姿勢が見えますよね。

(3)キス+セリフで愛されている証拠

本当に彼女のことを愛している男性なら、せっかくのイチャイチャタイムです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.