恋愛情報『さすが【無印良品】!買って正解すぎた「隠れた名品」4選』

2020年6月26日 21:00

さすが【無印良品】!買って正解すぎた「隠れた名品」4選

目次

・(1)泡だてボール
・(2)フィルムせっけん
・(3)アルミハンガーネクタイ/スカーフ用
・(4)アルカリ電解水クリーナー
さすが【無印良品】!買って正解すぎた「隠れた名品」4選

良質でシンプルなアイテムが豊富に揃っている無印良品。
無印良品には、多くの人に愛される名品がたくさん揃っています。

その中でも今回は、隠れた名品をピックアップしてご紹介していきます。

(1)泡だてボール

この投稿をInstagramで見る
むじたん(@mujitan.life)がシェアした投稿 - 2020年 6月月4日午後10時16分PDT

目の細かいネットをボール状にした泡だてボールです。
モコモコの泡が簡単に作れますよ。

サイズが2種類ありますので、大はお風呂用に、小は洗顔用にちょうどいいサイズです。
ちなみに大は190円、小は120円というお手頃価格もおすすめポイントです。


(2)フィルムせっけん

この投稿をInstagramで見る
ミジ@無印良品(@miji_muji)がシェアした投稿 - 2020年 5月月31日午前4時47分PDT

以前よりも清潔に気を配る人が増えているでしょうが、外出先で手を洗おうとしたときにハンドソープが置かれていなくて困った経験はありませんか?

石鹸は自分で持ち歩く時代になってきたのかもしれません。
無印良品の「フィルムせっけん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.