恋愛情報『我慢できなくなるけどイイ?彼に「キスをおねだり」する方法』

2020年7月5日 21:30

我慢できなくなるけどイイ?彼に「キスをおねだり」する方法

目次

・(1)だまる
・(2)みつめる
・(3)手を握る
・(4)伝える
我慢できなくなるけどイイ?彼に「キスをおねだり」する方法

おねだりが上手な女子は、モテます。
そのおねだりの内容が「キス」だったら、それは最強のモテ女と言えるでしょう。

どんな風におねだりすると、かわいさマックスな最強のモテ女になれるのでしょうか?

(1)だまる

まずは、キスをしてほしいなら黙ること。
これ、意外にできていない女子、多いです。

好きな人といるからたくさん話したいと思うのはわかりますが、キスにはそれなりの雰囲気が必要です。
とくに付き合いたてのカップルとかこれから付き合うかも!ってときのカップルならなおさら。

まずは、話したいキモチをぐっとこらえて、「キスしてもいいのかも?」な雰囲気を静かに作り上げましょう。

(2)みつめる

さらに彼の「キスしてもいいのかも?」なキモチを後押しするのが、あなたからの視線の合図。
しっかりと彼の目を両目でみつめるのです。

女性は男性よりも視線が下にあることが多いので、勝手に上目遣いが作れます。
それを上手く使って、彼のことを上目遣いでしっかりみつめてみましょう。

中にはたくみに目をうるませることができる猛者もいるので、あなたもチャレンジしてみて!

(3)手を握る

みつめることができたら、次はボディタッチです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.