恋愛情報『それを言われたかった♡男が嬉しくて舞い上がる「魔法の一言」』

2020年7月5日 12:00

それを言われたかった♡男が嬉しくて舞い上がる「魔法の一言」

目次

・(1)「〇〇君、かっこいいね」
・(2)「○○君って頼りになるね」
・(3)「私達って似た者同士かな」
・(4)「こんなの初めて!」
それを言われたかった♡男が嬉しくて舞い上がる「魔法の一言」

男性が言われて嬉しい言葉があるのを知っていますか?
この「魔法の一言」を知っていれば、男性の感情をコントロールすることができちゃうかも?

今回は男性が嬉しくて舞い上がる「魔法の一言」を紹介します。

(1)「〇〇君、かっこいいね」

男性が断トツで嬉しいのが「かっこいいね」の一言。
これは見た目だけでなく、内面を褒めるセリフとしても効果的です。

見た目を褒められて嬉しくない人はいませんよね?
見た目に気を遣っている男性ならなおさら嬉しいはず。

そして、さらに嬉しいのが内面を「かっこいい」と褒められたとき。
内面を褒められると「ちゃんと自分を理解してくれてるんだ」と感じませんか?

見た目で使うのもいいですが、男性が男として素敵な言動をしていたら、「かっこいい」と褒めてあげてくださいね。

(2)「○○君って頼りになるね」

男性は女性を守ってあげたいという心理があります。
女性から頼られ、認められることで、男としての存在価値を見出せるのです。

本来男性に頼らなくてもできることはたくさんあります。
でも男性を喜ばせたいなら、あえて頼って褒めて男性の自尊心を高めてあげてもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.