恋愛情報『【12星座別】あなたは何位にランクイン!?「嘘をつくのが下手」な星座ランキング(12星座まとめ)』

2020年6月28日 10:00

【12星座別】あなたは何位にランクイン!?「嘘をつくのが下手」な星座ランキング(12星座まとめ)

頭脳派タイプのみずがめ座さんは、たとえ浮気をしてしまったとしても、バレることはまずないと言っていいでしょう。

10位ふたご座

口から生まれたのではないかと思うほどの優れたコミュニケーション能力を持つふたご座さんは、ウソをつくのが大の得意。
その場のノリでうっかりウソを言ってしまうふたご座さんは、ウソをついてしまったという罪悪感がほとんどありません。

なぜなら「その場が盛り上がったから良しとしよう!」という、前向きな考えしか持ち合わせていないからです。
周りは「よく次から次へとウソをつけるものだな」と呆れていますが、ふたご座さんの軽妙なキャラクターで許されている部分があります。

恋愛面でも軽い浮気を何度も繰り返しがちなので、気をつけてくださいね。


9位いて座

その場の雰囲気やノリを大切にするいて座さんは、場を盛り上げるためのウソをつくことが多いでしょう。本人はウソを言っているという感覚はなく、話を盛っているだけと思っているようですが、大げさに話を盛るのでウソに聞こえてしまうことも。

また、いて座さんは異性にも同性にも束縛されたくないと考えているので、秘密主義の人が多い傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.