恋愛情報『【12星座別】あなたは何位にランクイン!?「嘘をつくのが下手」な星座ランキング(12星座まとめ)』

2020年6月28日 10:00

【12星座別】あなたは何位にランクイン!?「嘘をつくのが下手」な星座ランキング(12星座まとめ)

いて座さんは積極的に嘘をつくわけではないのですが、自分のプライベートや、何を考えているかをなかなか他人に話そうとしないところがあります。

そのため、いて座さんは相手から「腹を割って話せない人」と思われているかもしれませんね。

8位おとめ座

生まれながらにして真面目なおとめ座さんは、普段はウソをつくことがありません。
ウソをつかずに、相手に誠実に接することを自ら心がけています。

しかし、自分のプライドを守るためには、これ以上ないほど完璧なウソをついてしまうかも。
そして、冷静沈着なおとめ座さんのウソがバレることはまずありません。

周りが思っている以上に、計算高いところがあるからです。
そのため、おとめ座さんがたとえ浮気をしたとしても、自分のパートナーに気づかれることはないでしょう。


秘密は墓場まで持って行くのがおとめ座さんの特徴なのです。

7位うお座

うお座さんは相手を騙すためではなく、相手を立てるために嘘をつくことが多い傾向にあります。
自己犠牲の星座なので、自分を犠牲にしてウソをついてでも、相手に尽くそうとするのがうお座さんの特徴です。

たとえば寒空の下何時間も待たされて、相手が来たときには寒さで鼻が赤くなっているのにも関わらず、「今来たところだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.