恋愛情報『君の隣を歩けて幸せ…♡男が「デート中に惚れる瞬間」って?』

2020年7月3日 09:30

君の隣を歩けて幸せ…♡男が「デート中に惚れる瞬間」って?

目次

・(1)さりげないボディタッチ
・(2)嬉しそうに駆け寄る
・(3)素直な気持ちを伝える
・(4)自分からハグ
君の隣を歩けて幸せ…♡男が「デート中に惚れる瞬間」って?

彼をキュンとさせたいけどその方法がわからないという女性のかた。
男性は女性のどんな仕草を見ると思わず惚れてしまうのでしょうか。

そこで、男性が「デート中に惚れる瞬間」を4つまとめてみました。

(1)さりげないボディタッチ

男性はデート中にベタベタ触られることを嫌がる傾向にあります。
男性をキュンとさせるには、さりげなく触る程度が効果的と言えます。

街を歩いているときには人目に触れることを意識して、時折触れる程度のボディタッチに留めることが大事。
公共の場を弁えたボディタッチで、彼の心をわし掴みにしちゃいましょう。

(2)嬉しそうに駆け寄る

彼とのデートで待ち合わせをしたとき、先に着いてしまうことってありますよね。
そんなときはついつい時間を潰すためにブラブラ歩きたくなる人も多いはず。

待ち合わせ場所であとから来た彼に嬉しそうに駆け寄ると、彼をキュンとさせることができます。
そのため、彼が待ち合わせ場所にいなくてもその場で待つよう心がけましょう。

(3)素直な気持ちを伝える

男性は女性から素直な気持ちを伝えられると、思わずキュンとしてしまうようです。

デートの際に耳元でこっそり「好きだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.